スマホ一つあれば、玄関のディンプルキーの鍵交換を鍵屋に頼めます。

鍵ドットコムでは、埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県西部・福岡県 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。車の鍵紛失などで、鍵の緊急作成、インロック、鍵開錠、イモビライザーの対応(イモビ)にも対応しております。

★鍵紛失 鍵トラブルの体験談・ご相談・感想★

 ■スマホ一つあれば、玄関のディンプルキーの鍵交換を鍵屋に頼むことが出来ます。スマートフォンには便利なアプリがたくさんあり、インストールしておくだけで近くの鍵屋を自動で検索してくれます。スマートフォンの位置情報機能をオンにしておけばどこに行っても知りたい情報を瞬時に手に入れることが可能です。玄関の鍵が使えないというシチュエーションはよくあるものではないと思いますが、万が一に備えて連絡先を用意しておくのは非常に大切です。実際に玄関のディンプルキーの鍵交換を鍵屋に頼んだことがあるのですが、スマートフォンにアプリをインストールしておかなかったので、近くの修理業者に片っ端から連絡をしました。時刻はすでに夜の8時だったのですが、運よく修理業者が見つかり、すぐに来てくれることになりました。修理は40分ほどで終了して、料金を支払いました。冬の寒い時期だったので、心身ともに疲れました。今後はこのようなことがないように細心の注意を払うのと同時に、緊急時の連絡先を用意しておこうと思いました。準備していれば大変なことは何もないので、日頃から準備しておくことが大事だと感じています。鍵は修理できる業者が少ないので探すのは一苦労です。

サービスカーが巡回しておりますので、鍵トラブルへ急行いたします。

【近隣周辺施設1】

ショッピングセンター・ショッピングモール・レジャー施設・イオン・ららぽーと・アウトレット・三井アウトレット・公園・遊園地 ヤオコー フジマート  ベルク Aコープ イオンモール イオンレイクタウン モラージュ 三井ショッピングパーク ららぽーと ピアラシティ コストコ の駐車場又は周辺地域

【出張鍵屋 作業範囲】

駐車場、スキー場(群馬・長野一部・新潟一部)外出先、事務所、金庫、業務用金庫、車、トラック、バイク、イモビライザー、特殊鍵、農機具、耕耘機、などの鍵トラブルに対応できます。

【出張鍵屋対応 鍵ドットコムの対応エリア 】

埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県・福岡県 カバーしております

≪対応エリア≫ 【鍵ドットコムの対応エリア】埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県・福岡県 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。

【当ブログに関するご注意事項・ご確認事項】
※鍵トラブルに関して消費者より他社・代理店・加盟店の鍵屋も含めた鍵屋へ対応した体験談・ご相談を記した物です。当ブログに記載する鍵屋を1社のみに特定したものではありません。一読いただく前にご確認をお願いいたします。 料金やサービス内容・対応内容については、リンク先又はブログ中の鍵屋よりサービス提供前に必ずご確認いただいてからサービスを受けていただきますようお願いいたします。

近くの鍵屋 blog