玄関のディンプルキーの鍵交換を鍵屋に依頼しスマホロックにも対応

鍵ドットコムでは、家屋の鍵や車の鍵(イモビ)、バイクの鍵、大型車の鍵や、農機具、倉庫などの鍵なども対応しております。埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県西部・福岡県 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。随時急行するべく常に巡回を行っておりますので、鍵のトラブル時はお声掛け下さい。

★鍵交換 鍵トラブルの体験談・ご相談・感想★

 ■玄関の鍵を防犯対策の一環としてディンプルキーの鍵交換を実施しました。鍵屋に依頼しましたが、けっこう費用がかかりましたが、これで鍵の複製を防ぐことができ、セキュリティーも高めることができたと考えることができれば満足です。安全性の面で以前の普通の鍵は不安がありました。普通の鍵の場合、鍵の複製が容易にできてしまうため、何かの拍子に自宅の鍵を見られてしまったり、コピーされてしまったら困ると考えていたので、ディンプルキーへの交換は良い決断をしたと満足しています。最近では、スマホの鍵ロックに対応しているアイテムを購入したので、スマホでも鍵の開け締めを自由にできるようなハイテク機能を導入しました。夫婦共働きなので、家族全員がスマホを持っていること、それに加えて子供が一人でお留守番する必要があることから、そういった時に安全に玄関の鍵を管理することができるよう、スマホ一つで操作することができるようなスマートロックを導入することに決めたのです。スマートロックを導入したことにより、鍵の閉め忘れを心配する必要がなくなりました。外出する時にスマホを持っている必要はありますが、しっかりと鍵をかけることができるというメリットが大きいのです。

サービスカーが巡回しておりますので、鍵トラブルへ急行いたします。

【近隣周辺施設1】

ショッピングセンター・ショッピングモール・レジャー施設・イオン・ららぽーと・アウトレット・三井アウトレット・公園・遊園地 ヤオコー フジマート  ベルク Aコープ イオンモール イオンレイクタウン モラージュ 三井ショッピングパーク ららぽーと ピアラシティ コストコ の駐車場又は周辺地域

【出張鍵屋 作業範囲2】

アパート マンション 事務所 一戸建て 玄関 窓 ドア トイレ 倉庫 風呂 ビル 賃貸 業務用 業者向け 不動者会社 管理会社 、などの鍵トラブルに対応できます。

【出張鍵屋対応 鍵ドットコムの対応エリア 】

埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県・福岡県 カバーしております
≪対応エリア≫ 【鍵ドットコムの対応エリア】埼玉県・群馬県( 太田市 邑楽郡大泉町 邑楽郡邑楽町 邑楽郡明和町 邑楽郡千代田町 高崎市 佐波郡玉村町 多野郡神流町 多野郡上野村 多野郡吉井町 甘楽郡甘楽町 富岡市 甘楽郡下仁田町 甘楽郡南牧村 北群馬郡榛東村 北群馬郡吉岡町 勢多郡富士見村 前橋市 伊勢崎市 館林市 邑楽郡板倉町 藤岡市 桐生市 みどり市 渋川市 吾妻郡中之条町 吾妻郡高山村 吾妻郡東吾妻町 吾妻郡長野原町 吾妻郡嬬恋村 吾妻郡六合村 吾妻郡草津町 沼田市 利根郡川場村 利根郡片品村 安中市 利根郡昭和村 利根郡みなかみ町 )・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県・福岡県 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。

【当ブログに関するご注意事項・ご確認事項】
※鍵トラブルに関して消費者より他社・代理店・加盟店の鍵屋も含めた鍵屋へ対応した体験談・ご相談を記した物です。当ブログに記載する鍵屋を1社のみに特定したものではありません。一読いただく前にご確認をお願いいたします。 料金やサービス内容・対応内容については、リンク先又はブログ中の鍵屋よりサービス提供前に必ずご確認いただいてからサービスを受けていただきますようお願いいたします。

近くの鍵屋 blog