マンションの玄関の鍵交換をスマホで探した近くの鍵屋さんで

鍵ドットコムでは、家屋の鍵や車の鍵(イモビ)、バイクの鍵、大型車の鍵や、農機具、倉庫などの鍵なども対応しております。埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県西部・福岡県 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。随時急行するべく常に巡回を行っておりますので、鍵のトラブル時はお声掛け下さい。

★鍵紛失 鍵トラブルの体験談・ご相談・感想★

 ■マンションの玄関の鍵は家族でそれぞれ持っていましたが、夫がそれを紛失してしまったと言うのです。もちろん誰かに拾われたとしてもマンションを特定されることは無いとも思って見たのですが、やはり万一のこともあるので鍵交換をしようとなりました。普段の生活の中で鍵交換はこれまで無かったことからどこに依頼をしようかと思いながらスマホで探し、近くの鍵屋さんに依頼するのが安心だということになったのです。マンションの玄関はとにかく防犯性に優れた物が良いということで、いろいろな説明をして貰ったのですが同じ鍵を作ることができないタイプのものに決めました。家族の一人一人が責任を持って鍵を管理して置くことを、しっかりと確認をして鍵交換をして貰ったのです。今後また紛失など無いようにしなくてはいけませんが、そのような事態になったとしても近くの鍵屋さんが丁寧に対応してくれることで安心しているのとスマホで見つけられて良かったと思っています。

サービスカーが巡回しておりますので、鍵トラブルへ急行いたします。

【近隣周辺施設2】

ショッピングセンター・ショッピングモール・レジャー施設・イオン・ららぽーと・アウトレット・三井アウトレット・公園・遊園地・スーパー・コンビニ・高速道路(SA PA IC) の駐車場、スキー場(群馬、長野一部、新潟南部)外出先、 の駐車場又は周辺地域

【出張鍵屋 作業範囲2】

アパート マンション 事務所 一戸建て 玄関 窓 ドア トイレ 倉庫 風呂 ビル 賃貸 業務用 業者向け 不動者会社 管理会社 、などの鍵トラブルに対応できます。

【出張鍵屋対応 鍵ドットコムの対応エリア 】

埼玉県・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県・福岡県 カバーしております

≪対応エリア≫ 【鍵ドットコムの対応エリア】埼玉県( 市 東松山市 比企郡吉見町 比企郡嵐山町 比企郡ときがわ町 秩父郡東秩父村 比企郡小川町 比企郡滑川町 ふじみ野市 飯能市 入間市 所沢市 熊谷市 行田市 上尾市 北足立郡伊奈町 桶川市 北本市 鴻巣市 深谷市 本庄市 児玉郡美里町 児玉郡神川町 )・群馬県・東京23区・千葉県北部一部・山梨県一部・静岡県・福岡県 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。

【当ブログに関するご注意事項・ご確認事項】
※鍵トラブルに関して消費者より他社・代理店・加盟店の鍵屋も含めた鍵屋へ対応した体験談・ご相談を記した物です。当ブログに記載する鍵屋を1社のみに特定したものではありません。一読いただく前にご確認をお願いいたします。 料金やサービス内容・対応内容については、リンク先又はブログ中の鍵屋よりサービス提供前に必ずご確認いただいてからサービスを受けていただきますようお願いいたします。

近くの鍵屋 blog